Little~personal&kutsurogi gym~

【西宮北口でパーソナルトレーニング】産後ダイエットの途中経過

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【西宮北口で女性専用のパーソナルトレーニング】産後ダイエットの途中経過

【西宮北口で女性専用のパーソナルトレーニング】産後ダイエットの途中経過

ブログをご覧いただきありがとうございます。

西宮北口駅から徒歩5分の場所にある女性専用パーソナルジムLittleです!

 

オープン当初より頑張って通っていただいてるお客様の途中経過をご報告いたします!!

 

 

コース:短期集中3ヶ月コース

スタート体重:55kg

年齢:30代

目標:産前の体重(体型)に戻すこと

備考:食べることが大好きなのでお食事の制限や改善ができるか不

 

こちらのお客様は昨年10月に出産、そして産後に体型が戻らず悩んでいらっしゃいました。

 

ご自身なりにダイエットには取り組んでいて、はじめの数kgは減るけど、途中で停滞し、それを打破できないとのこと。

 

目標は出産前の体型に戻すこと!!

ということでお子様連れで、現在産後ダイエットに頑張って取り組んでおります!

 

 

1ヶ月経過現在、コース開始前に比べ、体重の変化は平均でマイナス2.5kg、最大値ではマイナス2.9kgです!

※最大値:この1ヶ月間で1番体重が重かった日と1番体重が軽かった日の差

 

順調に右肩下がりのダイエットですが、この1ヶ月間色々なことがありました。

 

我慢できず寝る前にお菓子を食べまくってしまったり、

ご家族のイベントの時に想定以上に食べてしまったり、

早く体重を落としたいからといって朝ごはんを抜いてしまったり…

※朝ごはんを抜くことは推奨しておりません。

 

体重の変化が現れるまで少し時間がかかり、はじめの方はあまり変化がでなかったので、「なんで頑張ってるのに減らないんですか??」とご連絡いただいたこともありましたね!笑

※感じ方には個人差がありますが、身体的に極端な食事制限はしておりません。

しっかりと根拠に基づいたダイエットプランを提供しております。

 

 

ただ普段はご自身の身体やお食事としっかり向き合い、まじめに頑張ってくれているので、そんな色々なことも含めて順調です!

 

卒業まで、引き続き頑張りましょうね!!

 

ちなみにもっと短期間で減らすことは可能です。

ただスタート時の体重やご本人の思いやご要望などをしっかりと話し合い、その上でダイエットで進める減量ペースを決定しています。

 

そしてこれよりももっと極端な減量ペースでダイエットをすると、お身体に不調をきたすことが予想されます。

ただでさえ産後でホルモンバランスの乱れ、また授乳中ということも考慮して減量のペースを決定しております

 

 

当店では現在11月度スタートの新規会員様を募集中です!!

春に向けてダイエットしませんか?

身体を変えませんか?

 

「年内入会金0円キャンペーン」も実施中です!!

 

ご興味のある方は無料カウンセリング&体験トレーニングにぜひお越しください!

 

 

西宮北口で産後ダイエットやパーソナルトレーニングをするなら、西宮北口から駅近の女性専用パーソナルジム「Little」をよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------
Little
〒663-8201
兵庫県西宮市田代町19-12 beehive西宮105号
電話番号 : 0798-24-8354


女性専用ジムなら西宮北口へ

本気のダイエットを西宮北口で

まずは西宮北口で体験利用から

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。