Little~personal&kutsurogi gym~

【西宮北口のパーソナルジム】週一回のトレーニング

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【西宮北口のパーソナルジム】週一回のトレーニング

【西宮北口のパーソナルジム】週一回のトレーニング

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
西宮北口駅から徒歩5分の駅近な場所にある女性専用パーソナルトレーニングジムLittleです。

 


今回はご入会から1ヶ月、頑張って通っていただいてるお客様をご紹介いたします!

 


コース:STANDARD 24
年齢:40代
目標:①お腹周りをスッキリさせたい ②肩こりの改善
備考:ダイエットが目的ではないが、できれば2kgほど減らしたい


ご本人は、2kg減らした体重がベスト体重だと考えていたようですが、現在の体重でも十分に痩せ型であり、体重の変動というよりは全体の筋肉量を増やして、引き締めることをご提案しました。

こちらのお客様は週に1回のペースで通っていただいております。
週1ということで、その1回でしっかり全身のトレーニングを行います。

そんな時にぴったりなのがスロートレーニングというトレーニング方法です。

Littleのトレーナーは、スロートレーニングを推奨する団体の有資格者であり公認トレーナーであります。

スロートレーニングの良いところは、その方が扱える最大重量の60〜70%ほどの重さでも十分に負荷をかけられることです。

通常であれば(一般的には)、10回の動作がギリギリ上げ下げできる重さであったり、扱える最大重量を伸ばしたりするという指導方法が基本となりますが、スロートレーニングは比較的軽めの重量を扱うので、筋肉や関節や腱などにも優しい方法となっております。

*目的等により異なります

また通常は10回×3セットというのが一般的には基本の考え方ですが、スロートレーニングは少ないセット数で済むので、時間の短縮にもなります。

その1セットでしっかり追い込むため、トレーナーのテクニックや習熟度が必要となってきます。

60分のコースで全身トレーニングはもちろん、お食事やお体の悩みの話をしたり、最後にストレッチをしたりと時間を有効に使えます。

お悩みだった肩こりは改善方向にあり、その変化をご自身で感じていただけていることが、当店としても嬉しい限りです。

まだ1ヶ月なので目に見える大きな変化はありませんが、体の使い方(特に骨盤の使い方)は着実に上達しております!!

続けることに意味があります。
引き続き頑張りましょうね!!


当店では現在、無料のカウンセリングと体験トレーニングを受付中です。

また、年内にご入会の方を対象に「年内入会金0円キャンペーン」を実施中です。
さらに、12月からトレーニングを開始できる方を対象にモニター様を募集中。

受付人数に限りがございますので、お早めにお問い合わせください。

西宮北口で週一のトレーニングは、安くて女性専用で体験無料のパーソナルジム「Little」をよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------
Little
〒663-8201
兵庫県西宮市田代町19-12 beehive西宮105号
電話番号 : 0798-24-8354


女性専用ジムなら西宮北口へ

マンツーマン指導を西宮北口で

まずは西宮北口で体験利用から

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。