Little~personal&kutsurogi gym~

【西宮北口のパーソナルトレーニングジム】夏限定のアメニティ追加

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【西宮北口のパーソナルトレーニングジム】夏限定のアメニティ追加

【西宮北口のパーソナルトレーニングジム】夏限定のアメニティ追加

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

西宮北口から徒歩5分と駅近の場所にある、女性専用のパーソナルトレーニングジムLittleです!

 

 

暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

先日やっと関西地方の梅雨明けが発表され、これからさらに暑くなりそうですね。

 

さて、西宮北口にあるパーソナルトレーニングジムLittleでは、日頃から豊富なアメニティを揃えてお客様をお迎えしております。

 

この度、日頃ご利用くださっているお客様に感謝を込めて、夏限定のアメニティを追加いたしました!!

 

追加アイテムについて、いつもご利用してくださっているお客様にも相談させていただきました。笑

 

今回追加したアイテムは、夏の暑い季節には嬉しい2つのアイテムとなっております!

 

①Aesop「保湿ミスト」

まずひとつ目は、Aesopの「保湿ミスト」です。

少し離して顔や首すじにシュッと吹きかけていただくと、独特な良い香りを感じ、夏の紫外線や室内のエアコン風からのダメージから肌が癒される感じがします。

軽い使い心地も特徴で、乾燥肌の方や皮脂の多い方など、ほとんどの肌タイプの方が使用okだそうです。

店員さん曰く、お化粧された上からでも使用できるのもポイント高いですよね!

※保湿ミスト後に擦ると化粧崩れしてしまう可能性もあるそうです

使用する際はお気をつけください。

 

②Aesop「ボディ用日焼け止め乳液」

そして2つ目は、同じくAesopの「ボディ用日焼け止め乳液」です。

こちらの商品は、UVA波からUVB波まで広範囲の紫外線を防いでくれるボディ用の日焼け止め乳液となっております。

私もAesopのショップでテスターをつけさせていただきましたが、のびが良く使い心地抜群です。

つけた後も肌のベタつきなどがなく、さらっとしていてノンストレスでした。

保湿成分が入っているのも嬉しいですね!

 

また、いつも冷房をガンガンにつけた状態でご予約いただいたお客様をお迎えしておりますが、それでもトレーニング中は暑くなります。

そのストレスを少しでも解消できればと思い、サーキュレーターを導入いたしました。

これで少しでも快適なトレーニング空間になれば嬉しいです。

 

また「こんな物置いて欲しい」などの要望ございましたら、お気軽にご相談ください!

できる限りご希望に応えていければと思っております。

 

トレーニング終わりに、保湿ミストや日焼け止め乳液をつけて、暑い夏を乗り切りましょう!!

いつもご利用ありがとうございます!!

 

 

LINE予約はこちら【無料体験トレーニング】

 

 

最後までお読みいただにありがとうございました。

 

西宮北口にあるパーソナルトレーニングジムLittleでは、トレーナーの国際資格をはじめ、体重管理やボディメイクの専門資格を取得したトレーナーが担当して、あなたのダイエットを成功に導きます。

 

当店では、現在体験トレーニングと初回カウンセリングを無料でご案内するキャンペーンを実施中。

ダイエット専門コースの「短期集中コース」は人数限定での募集となっております。

詳しくはHPをご確認ください。

 

この夏にトレーニングをはじめませんか?

お問い合わせは「LINE」「インスタDM」「HPお問い合わせフォーム」「電話」にてよろしくお願いします。

 

西宮北口でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、ダイエットにおすすめの安いパーソナルトレーニングジム「Little」をよろしくお願いします。

----------------------------------------------------------------------
Little
〒663-8201
兵庫県西宮市田代町19-12 beehive西宮105号
電話番号 : 0798-24-8354


女性専用ジムなら西宮北口へ

本気のダイエットを西宮北口で

まずは西宮北口で体験利用から

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。