Little~personal&kutsurogi gym~

【西宮北口でパーソナルトレーニング】おかげさまで1周年

  • ライン
  • インスタグラム
お問い合わせはこちら

【西宮北口でパーソナルトレーニング】おかげさまで1周年

【西宮北口でパーソナルトレーニング】おかげさまで1周年

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
西宮北口から徒歩5分と駅近の場所にある、完全個室のパーソナルトレーニングジムLittleです!


当店は、2023年9月11日におかげさまで1周年を迎えます。
昨年の今頃はオープン直前で、バタバタと準備に追われていたことを思い出します。
オープンに向けて携わってくださった方々、改めてありがとうございました。

この1年間で多くのお客様がLittleをご利用いただき、その数だけ出会いがありました。
そして、おひとりおひとり違う体・環境・条件などから、私自身毎回勉強させていただいております。

この1年間、体感的には本当にあっという間で、「気付けば1年…」といった感じでした。
2年目も、毎日をこなすように過ごすのではなく、目の前にある学びを感じられるように、そしてそれをご利用いただくお客様に還元できるように、精進してまいります。

最後に、この1年続けられたのはいつも支えてくれる皆様、そしていつもご利用いただいておりますお客様のおかげでございます。

これからも、オープンした1年前のことを忘れず、ご利用いただいているお客様、そしてこれから出会うお客様の目標達成を精一杯サポートしていきます。

「Little」2年目も突っ走ります!!
皆々様からの変わらぬお力添えをよろしくお願いします。
皆様、いつもありがとうございます。


体験トレーニングのLINE予約はこちら


最後までお読みいただきありがとうございました。

西宮北口のパーソナルトレーニングジムLittleでは、トレーナーの国際資格をはじめ、体重管理やボディメイクの専門資格を取得したトレーナーが担当し、お客様のダイエットを健康的に成功に導きます。

当店では、現在体験トレーニングと初回カウンセリングを無料でご案内するキャンペーンを実施中です。(適用条件あり)
ダイエット専門コースの「集中コース」は毎月人数限定での募集となっております。
ぜひこの機会にお問い合わせください。

年末に向けてトレーニングをはじめませんか?
お問い合わせは「LINE」「インスタDM」「HPお問い合わせフォーム」「電話」にてよろしくお願いします。

西宮北口でパーソナルトレーニングジムをお探しの方は、完全個室でおすすめのパーソナルトレーニングジム「Little」をよろしくお願いします。


〜日常に小さな幸せを、Little〜

----------------------------------------------------------------------
Little
〒663-8201
兵庫県西宮市田代町19-12 beehive西宮105号
電話番号 : 0798-24-8354


本気のダイエットを西宮北口で

まずは西宮北口で体験利用から

個室のジムを西宮北口で利用

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。